2023/03/06 14:45

いつもご利用いただき、ありがとうございます!

これまで特に発送日などを決めていなかったのですが、今後は以下のように設定させていただくことにいたしました。

注文締切日:毎週金曜日の昼12時
発送日  :毎週日曜日または月曜日
日時指定 :時間指定のみ可能(表示されない場合は備考欄にご記入ください)
      日にち指定ご希望の方は別途ご相談ください。

例)3/9(木)に注文
 →3/12(日)にお店から発送
 →3/13(月)~15(水)頃到着
   (お住まいの地域によります)

金曜日のお昼までに受けた注文を日曜日か月曜日に発送いたします。
基本的に日曜日に発送いたしますが、注文数が多いときや、実店舗にお客様が多くいらした場合、月曜日に出荷になります。
関東近辺の場合は翌日到着いたします。

日時指定について:
発送日が週に1度のため、サイトのシステム上、日にち指定の設定がうまくできません。
そのため、基本的に日にち指定なしとさせていただきました。
クール便はヤマトさんの営業所での保管日数が短いため、時間指定のみ承っています。
もし日時指定ご希望の場合は注文の際、「備考欄」にご記入いただくか、メッセージなどでお問い合わせください。

このようにまとめて発送させていただくことで、発送の際のミスなどをなくし、よりよい状態でお客様にお届けできるようにいたします。
とはいえ、かしこは個人店ですので、様々なことに柔軟に対応ができます。
お急ぎの場合や何かご相談が必要な際にはお気軽にお問い合わせください。
メッセージの返事がすぐにない場合はお手数ですが、お電話をお願いいたします。

03−5939−9554 
水木:11時〜18時/金土日:11時〜19時
*月火はお休みです

また、現在サイトの内容を上記に合わせて変更中のため、矛盾する部分があるかもしれませんが、上記内容が最新情報です。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
【公開日:2023/3/6】【最終更新日:2023/3/30】